てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ★ちゅらスタッフのつぶやき › うちなーちゅら的マヤ歴。〜もしも世界さいごの日なら〜

2012年12月21日

うちなーちゅら的マヤ歴。〜もしも世界さいごの日なら〜

こんにちはーー
うちなーちゅらスタッフのクニヨシですピカピカ

TVやネットは『マヤ歴』の話題がにぎわっておりますが
みなさんいかがお過ごしですか??☻★"


TVやネットでてんやわんやしてる情報をサーっと見てみると、
解釈がいろいろあるみたいですね!


1.世界がおわる
2.新しい世界が始まる
3.特になにも変わらない
4.宇宙人が助けてくれる
5.ちょっとだけ何かが変わる
6.名古屋だけ助かる(←ぉぃw


その他もろもろ・・・


ホントにそうなるとしても、特にそうならないとしても、
こんなに世界中をにぎわせるほどのマヤ文明って
すごいなーーって思いませんか?!?!


信頼されてないところからの情報だったら、ここまで騒ぎませんもんね!

うちなーちゅら的マヤ歴。〜もしも世界さいごの日なら〜
(画像:wikipediaより)



そして、"マヤ歴ビジネス"。

フランスでは『世界の終焉ワイン』が販売されたり、

マヤ文明遺跡近くのホテルは、
『世界の終焉はカンクンでツアー』により満室!



なんだ、みんなちゃっかり楽しんでいるではないか!!∑





というわけで!
妄想だいすき私たちうちなーちゅらスタッフ3人、

〜〜もしも今日で世界がおわるとしたら〜〜

というテーマで妄想開始〜ハート




■そうだなぁやっぱり〜韓国に行って、SUPER JUNIORのドンヘに会いたい!♡

↑このごろドンヘさんへの愛情がおさえられないシロマ。笑


■そうね〜内地にいる長男に会いにいくかな〜☆

↑外間さん・・なんかリアルな意見・・リアルな妄想!笑


■私は結婚相手募集してとりあえず籍いれる

↑いちお独身は卒業したいクニヨシ。




ハイ、つまり、



世界最後の日にうちなーちゅらスタッフは全員、




男に会いに行くそうです!笑







まあ、世界さいごの日は、

誰かと一緒に居たいってことですかね!?♡(まとめた)



もしも世界さいごの日がくるなら、
みなさんは何をしたいですか〜???☆☻☆☻☆☻☆






【うちなーちゅらFacebookページアリ!!
 新規取材ネタなど随時報告中!!
 イイネ!を押して、更新情報をお見逃しなく〜♪】

沖縄求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
女性向け沖縄県内情報サイト うちなーちゅら
女性向け車情報サイトちゅらクロス
沖縄不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の新車中古車情報サイト クロスロード
沖縄のバイク・パーツ情報サイト クロスバイク
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の情報を世界へUSTREAM STUDIO+okinawa1tv okinawa1tv
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
クロスバイクのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ
okinawa1tvのスタッフブログ


タグ :マヤマヤ歴

同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)

新年会〜☆
新年会〜☆(2013-01-08 14:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。