てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ★ちゅらスタッフのつぶやき › 100万回のありがとう〜坂本 達さん〜

2013年07月19日

100万回のありがとう〜坂本 達さん〜

はいたい^^ マカロンですニコニコ

このところブログ更新が滞っています(汗)


皆さん、夏休み目前ですね〜

沖縄県内の学校も明日から夏休みの所が多いようです赤ハイビスカスやしシュノーケル赤しまぞうり夏を満喫しましょう〜


ところで、坂本 達さんをご存知の方も多いと思いますが、昨日沖縄で講演会があり、回り回って、今手元に同氏が執筆された書籍があります。

チラッとめくっただけですが、その貴重なエピソードに思わず涙が浮かんでしまいました。

仕事中なので、のちほどゆっくり拝見したいと思いますが、是非、皆さんにシェアしたいと思います。

100万回のありがとう〜坂本 達さん〜




坂本 達氏はmiki Houseの社長室勤務の間に4年3ヶ月の有給を取って、世界一周5万5000キロを自転車で走った男!!

各地のエピソードには、胸を熱くさせられたり、思わず涙がこぼれてしまったり、温かい気持ちになったり。
そして、「なんとかしなくちゃ」という現状に目を向けさせてくれるし、自分の事ばかり考えていてはいけないな、という気持ちにもなり・・と、いろいろ考えさせられる著書だと思います。

何かを始めるきっかけに、あるいは人生を考えるための時間にもなる一冊だと思いますので、是非、HPやYOU TUBE、 本などご覧になってみてはいかがでしょう?

おすすめです〜〜ラブ


同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)

新年会〜☆
新年会〜☆(2013-01-08 14:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。