2013年01月08日

新年会〜☆

はいたい、昨日に引き続きマカロンですニコニコ
今日は朝からでーじ雨で大変!!
でも、めちゃ暖かいというか、生温い温度で、水使っても寒くない〜のが嬉しいリボン

さて、昨日の新年会のうちなーちゅらベストショットを早速お披露目したいと思いますっキョロキョロ

新年会〜☆


上シロマ&クニヨシ まずまずの腰つきで杵を振り下ろしますっ( クニヨシ写真は暗すぎてボツ!クニヨシファンすまぬ 笑)

そして、宴もタケナワ。
     下

最後にちゅら的 "画”を撮らないとってことで、靴を脱ぎ捨て本気のエアーダイブダッシュ
しか=し、フラッシュとのタイミング合わず。泣

何度やっても、とうとうタイミング合わずじまいのトライ前、トライ後をお楽しみくださいキョロキョロ

新年会〜☆



下


新年会〜☆





下



新年会〜☆





下



新年会〜☆



上すっかりやりきった感のある二人!!偉し!!OKオモロい画を撮るためなら体当たり!!の最強コンビです 笑



新年会〜☆



余興も盛り上がって、景品も頂いて、これで一年また頑張ります〜〜ぶーん


キラキラ 

キラキラ 


そして、ただ今新たなる挑戦へびっくり!!!?

新年会〜☆



乞うご期待!!あかんべー


同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。