てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ★ちゅらスタッフのつぶやき › チョコレートはお好きですか?

2013年01月26日

チョコレートはお好きですか?

こんにちわー!うちなーちゅら編集部のシロマです。
1月も後半に入って、そろそろあのイベントがやってきますねー。
そうです。リア充のためのあのイベントが……

2月14日のバレンタインデーくちびる

ガトーショコラや、生チョコなど、
女の子が手作りでチョコを使ったスイーツを好きな男性にあげる
みなさんがご存知のイベントです。

そこで今日の内容は、
ハートハート好きな男性に贈りたい♪
簡単で可愛いバレンタインチョコの作りかたハートハート









ではなく
バレンタインを過ごす非リアな人々の心得
を提案しようかと思いますw
(シロマは非リアの味方です!)




さて、本来ならばコレで彼もイチコロ!簡単ガトーショコラ
のレシピやラッピング方法などをアップするように言われたのですが、
そんなのはクックパッドなどで各自探して下さいw




今回は一人でバレンタインを過ごす方への乗り切り法を提案します!

その1▷TSUTAYAさんにお世話になる
SATCやプラダ着た悪魔など、
女子力を高めるDVDをみて、来年こそは!!!w

その2▷妄想
お金も掛からず、誰にも迷惑かけない!
あなたの理想の相手と理想のバレンタインを是非教えて下さいw

その3▷恋愛シュミレーションゲーム
最近流行っているやつです。
あれって結構面白いって知ってますか?ww
キュンキュンしまくりで、脳内リア充はんぱないですw

その4▷・・・飲もう!
結局お酒があれば、リア充も非リア充も関係ないんですよねw

その5▷男友達と遊ぶ!
「お互い無関係なイベント」という気持ちで
意外と新しい恋になったりしてwwww



とまあこんな感じです。
すいません。だいぶ自己満になりました←
しばらく自重します。


でもこれだけは言わせて。
あと3週間はある!その気になれば彼氏なんてすぐ出来くぁwせdrftgyふじこlp
(強制終了)



みなさんのバレンタインデーの予定はもう決まってますかー?




同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)

新年会〜☆
新年会〜☆(2013-01-08 14:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。