てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ★ちゅらスタッフのつぶやき › 新人の季節です!

2012年03月28日

新人の季節です!

こんにちは。うちなーちゅら編集部です!
季節は春です花うちなーちゅら編集部にも
新しいメンバーが入ってきました!

まだまだ仕事に慣れない私。シロマと
既にバリバリ仕事をこなすナカオの二人です。
これからよろしくお願いします赤ハイビスカス

さて、今月の24日から31日まで
沖縄国際映画祭が開催されていますね!
みなさんはもう行きましたか車
我々、うちなーちゅら編集部も取材に行ってきました!
そのレポートもどんどん更新していきますチョキ
TiwtterFacebookにもUPするのでこちらもチェックして下さいね虫眼鏡

そして明日のネットライフTV「うちなーちゅら」は
新人も加わり3人になったうちなーちゅらスタッフで
車選びについてのガールズトークをします!
午後3時からの放送なので
よかったらご覧下さいピカピカ
http://ustre.am/C4S4

Live broadcast by Ustream
以上!新人シロマでした鉛筆





同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)

新年会〜☆
新年会〜☆(2013-01-08 14:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。