てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › 女の子による女の子の為のフリマ開催!

2013年03月18日

女の子による女の子の為のフリマ開催!



こんにちわー!うちなーちゅら編集部のシロマです。
昨日はいい天気だったのに、今日は雷ごろごろで
なんだかテンション下がるような雨模様ですね。(しゅん)

さて、今日はそんな雨で上がらないテンションを高めるようなイベント情報のお知らせです。


第2回ちゅらガールズフリーマーケットin北谷ドーム

(どぉぉぉぉんっ!)
女の子による女の子の為のフリマ開催!


去年開催され、大盛況だった
女の子のためのフリマイベントが今年も開催されます!

イベントにはショーステージや
美容体験ブースなどもあり、
今からウキウキワクワクな内容になっております♡

前回の様子↓
女の子による女の子の為のフリマ開催!

女の子による女の子の為のフリマ開催!

女の子による女の子の為のフリマ開催!


ステージでは県内のモデルや一般の方・可愛いキッズが
ファッションショーで華やかに会場を盛り上げていました!
女の子による女の子の為のフリマ開催!

女の子による女の子の為のフリマ開催!

女の子による女の子の為のフリマ開催!




【イベント詳細】
日時:4月6日(土)・7日(日)
   11:00〜
会場:北谷ドーム
入場料:(前売り)300円 (当日)500円
    県内各コンビニにて前売り券発売中!
公式HP: ちゅらガールズフリーマーケットin北谷ドーム
女性のみの出店なので掘り出し物がきっと見つかりそうですね♪
女の子による女の子の為のフリマ開催!


まだまだ出店募集中の様なので
眠っているお洋服をお持ちの方は是非参加してみては……?


では以上シロマのイベント情報でしたー!


▼もっと沖縄の情報・ローカルネタはコチラ▼

*うちなーちゅらFacebook(県内ローカルネタ・イベント情報を随時更新中!)
https://www.facebook.com/uchinachura

*うちなーちゅらURL(県内女性向けお店情報ポータルサイト)
http://www.uchina-chura.com/


うちなーちゅらでは、イベント情報を募集しています。
個人的なイベント、超ローカルなイベント、自宅店舗などの小さなイベントも大歓迎です!!

随時受け付けています。お申し込みはメールでどうぞ。

内容、日時、主催者連絡先、場所、そのイベント情報を載せているブログやHPのURLも添えてください。

e-post@uchina-chura.comまで。

お問い合わせはメールかお電話で「うちなーちゅら」まで。
Tel 098-860-0007(琉球の島事業内)
担当 外間、城間、国吉



同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 11:58│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。