てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベントレポート › 幸地 学展

2013年10月21日

幸地 学展

はいたい!またまたご無沙汰、マカロンですおすまし


先日USTREAM「うちなーちゅら」の番組にご出演いただきました、幸地学氏の展示会のお知らせです!


幸地 学展




開催日:10月19日〜11月1日  10:00〜19:00

場所:SWMインテリジェンスセンター
   浦添市城間4−10−7  098-870-1515



氏の生物に対する思いを表現した作品群の展示です。

幸地 学氏は1996年第38回米国グラミー賞公式アーティストとなり、CDカバー・ポスターなどを手掛けたり、また、同年ニューヨークアートエキスポ公式アーティストに選ばれるなど、世界的に活躍されています。

パリを本拠地として活躍されていますが、故郷沖縄でも定期的に展示会をされています。

今回のこの機会に是非世界的アーティストの作品をじかに鑑賞しませんか?

入場無料となっています。


SWMインテリジェンスセンターというのが、中々探せなくてちょっと迷いました。
浦添ショッピングセンター裏の細い道を入った奥にあります。
この建物です下
幸地 学展





地図で確認してくださいね!下



幸地 学氏公式HPはこちら
http://www.geocities.jp/manabu_kochi/


同じカテゴリー(☻イベントレポート)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 17:46│Comments(0)☻イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。