てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻コスメ › おすすめ くちゃ洗顔料

2013年05月08日

おすすめ くちゃ洗顔料

今日も気持ちイイお天気晴れ

GW休暇を長めに頂いたマカロンです。あかんべー今日から職場復帰!?

さて、今日はおすすめしたい洗顔料がありますので、早速ご紹介〜〜〜キョロキョロ



おすすめ くちゃ洗顔料




上こちら、「コズグロスパ」と言う洗顔料なんですが、これが私にはとてもしっくりくるのです。

くちゃを使った洗顔料は沖縄には相当ありますが、いままであまりしっくり来るものが無かったのです。
でも、これは、なんだかイイみたいOK

くちゃの吸着性としっとり感が両方程よく加味されて、洗い心地も良く、洗い上がりもしっとり感があります。

しかも、価格がとてもリーズナブル。OK
30ml 195円はお買得ですよ!!!

那覇新都心 りうぼう楽市の中の「健康市場」、小禄の新垣薬局で取り扱っているそうです!

ちなみに、私はビオスの丘のお土産コーナーで買いました。

うちなーむんはお土産屋さんに多いから、普段うちなーんちゅはあまりお目にかかる機会が無いかもしれません。
私もビオスの丘に行かなかったら、今も知らないままだったので。

沖縄には良いモノが沢山あるので、県外向けだけでなく、県内の人にもどんどんPRしていくと良いのに!って思いました〜。

また、何かあればブログでお知らせしていきます〜〜

コズグロスパの詳しい情報はコチラから!
http://www.kozgro.co.jp/jp/i-face-a.htm






▼もっと沖縄の情報・ローカルネタはコチラ▼

*うちなーちゅらFacebook(県内ローカルネタ・イベント情報を随時更新中!)
https://www.facebook.com/uchinachura

*うちなーちゅらURL(県内女性向けお店情報ポータルサイト)
http://www.uchina-chura.com/


同じカテゴリー(☻コスメ)の記事
どろくらべ☆
どろくらべ☆(2011-07-27 14:00)


Posted by 琉球島Beauty at 11:38│Comments(0)☻コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。