てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻コスメ › 甘ーい香りに包まれて

2011年06月07日

甘ーい香りに包まれて

今日も、このブログに来てくださりありがとうございますラブ
お久しぶりのマカロンです。

今日は以前に送られて来た、保湿マスクの使い心地を報告したいと思います!

甘ーい香りに包まれて


黒糖ともずくが原料になっているだけあって、甘〜〜い匂いがプンプンしますっ

食べたくなるような黒糖の香りにお肌が包まれ、もずくのぬるぬる感が潤してくれます。

10分ほどお顔に貼り付けたら、後は洗い流さず、そのまま乳液などで整えてくださいと注意書きにありましたが、ヌルヌルし過ぎて洗わないとどーにもならないほどですタラ~
で、軽く洗いましたが、お肌がしっとりしているんです!!キョロキョロ
これはいいかも〜〜OK

お値段も確かリーズナブルだったと思います。
コンビニでも売ってるようなので、手軽にパックしたい時にオススメですGOOD

甘ーい香りに包まれてそれでは〜バイバイ



同じカテゴリー(☻コスメ)の記事
どろくらべ☆
どろくらべ☆(2011-07-27 14:00)


Posted by 琉球島Beauty at 11:09│Comments(0)☻コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。