てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻おすすめスポット紹介 › 八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

2013年02月23日

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

こんにちはーー!うちなーちゅらスタッフのクニヨシです☻


晴れた土曜日ですね〜♡
今日は、こんな日にオススメの絶景スポットをご紹介いたします


沖縄県本島の南に位置する八重瀬町
ここには自然豊かな絶景がありました!


サザンリンクス(ゴルフ場)に沿って、凸凹の砂利道を進み、
そこにある少し補正された遊歩道を下ります。

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ
(取材日は風も強く、天気も悪く、とりあえず寒かった!)


雨に濡れて滑りやすくなった歩道を恐る恐る進みます。

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ
(天気のせいか、後ろ姿がさみしく見えます。。)

ふり向くと・・

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

「あぶない」の文字!!w

さらに進むと

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

斜め45度はありそうな、急な下り道!!!

この辺から、ヒールを履いてたクニヨシは2人に追いつけなくなりました。。
※運動靴での観光をオススメします!




そしていよいよ視界がひらけた場所に着き、


目の前には絶景が見え・・・


八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

ない!!!w

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

天気のせいで絶景に見えない!!!ww



青い海と青い空。見上げると高い崖・・・♡!

↑っていうのを期待してたため、


晴れてたらかなりキレイなんだろうなーーうわーー!と
悔しがる私たち。。。

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ

八重瀬町*絶景!ギーザバンタ


特に今日みたいな天気の良い日はホントに絶景だとおもいますよ!!


ぜひ運動靴を履いて、八重瀬町のギーザバンタまで足をお運びくださいませ。


大きな地図で見る


と こ ろ で 

沖縄県南部には他にもオススメ観光スポットがありましたよ〜♡

movieにまとめたのがコチラです


ゆるキャラ*コウモリ&ドラゴンが、沖縄県南部を通る331号線沿いの観光スポットをご紹介〜
ギーザバンタでも遊びまわってます!笑

今後シリーズ化していくみたいなので、今後もぜひCheck下さいね〜☻


では、みなさん、晴れた土曜日をお楽しみください〜♪

(うちなーちゅらスタッフは仕事でーす涙)



▼もっと沖縄の情報・ローカルネタはコチラ▼

*うちなーちゅらFacebook(県内ローカルネタ・イベント情報を随時更新中!)
https://www.facebook.com/uchinachura

*うちなーちゅらURL(県内女性向けお店情報ポータルサイト)
http://www.uchina-chura.com/




うちなーちゅらでは、イベント情報を募集しています。
個人的なイベント、超ローカルなイベント、自宅店舗などの小さなイベントも大歓迎です!!

随時受け付けています。お申し込みはメールでどうぞ。

内容、日時、主催者連絡先、場所、そのイベント情報を載せているブログやHPのURLも添えてください。

e-post@uchina-chura.comまで。

お問い合わせはメールかお電話で「うちなーちゅら」まで。
Tel 098-860-0007(琉球の島事業内)
担当 外間、城間、国吉



同じカテゴリー(☻おすすめスポット紹介)の記事
なんて日だっっ!
なんて日だっっ!(2013-02-18 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。