てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 大学院大学内カフェ Kaito

2012年11月21日

大学院大学内カフェ Kaito

こんにちは〜 マカロンですニコニコ

今日はちょっと穴場のカフェをご紹介します〜キョロキョロ

沖縄科学技術大学院大学内の学食カフェ Kaito 

大学院大学内カフェ Kaito



大学院大学は一般の人が入れないというイメージがありませんか?

But! 一般の人も入れるんですよ〜!!

大学構内の正面玄関にて入出許可パスを貰います。下

大学院大学内カフェ Kaito大学院大学内カフェ Kaito


長ーいトンネルを抜けるとエレベーターホールに到着!
地下鉄構内の様でもあり、ミュージアムの様でもあり、いきなりテンションの上がるエントランスです!
毎回絵画展などが催されています。

大学院大学内カフェ Kaito

KaitoはエレベーターでC階まで行くとすぐ見えますよ!

大学院大学内カフェ Kaito大学院大学内カフェ Kaito



本日のデリ スープ、メインディッシュ、ライスorパン ¥600
+150円でドリンクバーが付けられますヨ。 
ボリューム満点ですOK

大学院大学内カフェ Kaito



但し、VISITORは決まった席があるので、そこを利用します。
学食なので、片付けもセルフですよ〜 

大学院大学内カフェ Kaito大学院大学内カフェ Kaito

中庭のテラスで食べるのもとても気持ちよさそうです〜よつば




構内の見学も可。

出来るだけ自然をそのまま残した形で建築されているので、廊下は空間を利用したスカイウォークが圧巻!!

大学院大学内カフェ Kaito




カフェの席からは、恩納の海が一望できてすっごくいい感じ〜やし




大学院大学内カフェ Kaito







ちゅらクロス
では、Kaitoの他、体験型陶芸カフェなどのおすすめスポットをチョイスしています!

車ドライブどこに行こうかな〜なんて迷った時には、ちゅらクロス おすすめスポットをチェックしてみてくださいね〜キョロキョロ



同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 09:30│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。