てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 宜野座コーヒーが味わえるカフェ

2013年02月18日

宜野座コーヒーが味わえるカフェ


すっかり春日和の沖縄です〜サクラ

プロ野球キャンプもあり、休日には県内各地が賑わっていますよ〜


さて、先週末は久しぶりにやんばるに出かけたマカロンです車

そこで宜野座コーヒーが味わえるカフェに行ってきました!

沖縄県内でも少しずつコーヒー栽培が行なわれているんですね〜

名護のコーヒーはかなり以前からありましたが、宜野座でもコーヒー豆の栽培をしているそうです。

But!
去年の台風でコーヒーの木も被害にあったそうで、今年はわずかしか収穫出来ていないとの事。

でも、ここのカフェにくれば宜野座コーヒーが味わえるのは嬉しいです!
県産品ってなんか嬉しいんですよん〜〜ふたば

オーナーいわく、ブラジルコーヒーと比べても引けを取らぬ出来だそうです!

もう少し経ったらまた収穫出来ると思われますので、是非行ってみてくださいね〜カフェ


宜野座コーヒーが味わえるカフェ




宜野座コーヒーが味わえるカフェ








同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 13:28│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。