てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻Okinawa1TV番組 › ゆめの家 宝 喜美子さんご出演

2012年01月04日

ゆめの家 宝 喜美子さんご出演

新年明けましておめでとうございます。

本年もうちなーちゅらを宜しくお願い致します。





2012年が開けました~日の出

今年は穏やかな三が日でしたね。


さて、Okinawa1TV「うちなーちゅら」の放送は明日5日午後3時から初放映となります。パソコン


今年第一回目は新年の幕開けにふさわしいゲストをお招きしました!プレゼント


あの、キラキラ ゆめの家 代表の宝 喜美子さんです~~キラキラ 


スピリチュアルカウンセラーでおられる宝さんに、新しい年に向けてのメッセージをいただきました!

これからの日々を生きる上でのヒントになる言葉が沢山あると思います。

是非、お見逃しなく!!

 Okinawa1TV 「うちなーちゅら」  


明日1月5日の放送を宜しくお願いします。ニコニコ


同じカテゴリー(☻Okinawa1TV番組)の記事
本日生配信!
本日生配信!(2013-04-29 13:51)

【ちゅらとーく】
【ちゅらとーく】(2012-06-22 11:43)

ちゅら★トーク
ちゅら★トーク(2012-06-19 18:13)


Posted by 琉球島Beauty at 13:58│Comments(2)☻Okinawa1TV番組
この記事へのコメント
こんにちは、ゆめの家の宝です。

放送に参加させて頂き、あっという間に一月すぎますね。

素敵な番組にお声かけ頂き本当にありがとうございました。
Posted by 宝です。 at 2012年02月02日 19:34
宝さん、コメントありがとうございます。

気付くのが遅くてすみません。

また、機会がありましたらうちなーちゅらへもご出演くださいね。

新番組もスタートしましたね!益々のご発展をお祈りしております★
Posted by 琉球島Beauty琉球島Beauty at 2012年02月09日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。