てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻Okinawa1TV番組 › ゆめたまご はじまるよ〜〜!!

2013年02月01日

ゆめたまご はじまるよ〜〜!!

おはようございます〜ニコニコマカロンです!

今日はとても暖かい(暑い?)沖縄ですね〜晴れ


さてさて、本日okinawa1TVの新番組「ゆめたまご」が始まりますよ〜!!キョロキョロ

沖縄の頑張っている人、これから羽ばたいていく人を応援、ご紹介する番組です!!アップ


番組MCはお菓子御殿などのコマーシャルでお馴染みの照屋 まりなちゃんです!音符オレンジ
まりなちゃんはこれからますます活躍する注目度大の高校生〜サクラ


初回ゲストはこちらも沖縄期待の星、小学生相撲で横綱の當間嗣斗君です!
嗣斗君は小学生相撲全国大会で6連覇を達成したスーパー小学生!!キラキラ 

このお二人のトーク番組ですよ音符オレンジ

某大手放送局のドキュメンタリーとはひと味違った素のトークが聞ける貴重な番組となることでしょうアップ

今日2月1日 午後6時30分〜放送です。是非見てくださいね〜〜うさぎ






番組視聴はこちらから下


ゆめたまご はじまるよ〜〜!!










同じカテゴリー(☻Okinawa1TV番組)の記事
本日生配信!
本日生配信!(2013-04-29 13:51)

【ちゅらとーく】
【ちゅらとーく】(2012-06-22 11:43)

ちゅら★トーク
ちゅら★トーク(2012-06-19 18:13)


Posted by 琉球島Beauty at 10:42│Comments(0)☻Okinawa1TV番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。