てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › お洒落で大人な空間 〜detail fill〜

2011年11月08日

お洒落で大人な空間 〜detail fill〜

こんにちは マカロンですニコニコ

先日取材途中でみかけた素敵なお店に突撃取材を試みました!

快くお引き受けくださり、うちなーちゅらでご紹介させていただきました!!

とても大人な雰囲気で素敵なお店なので、ブログでもご紹介したいと思います〜キョロキョロ


お洒落で大人な空間 〜detail fill〜



どのアングルも本当に素敵でため息がでますっラブ

ドライフラワーや生花、服、器、小物などセレクトされた物が置かれています。
ガラスの器はあの稲嶺盛吉さんの作品だそうです!
detail fullさんの雰囲気で作ってくださっているそうです!

陶器もまるでヨーロッパのアンティークかと思うほどですが、うちなーむんだったり。
でも、どれもがdetail fullさんの仕様になっているところが素敵なんですよね〜

作家の新しい魅力をお店が引き出している、そんな感じがします。




お洒落で大人な空間 〜detail fill〜



お洒落で大人な空間 〜detail fill〜


上レースや糸などのパーツ類もあって、創作意欲がかき立てられますはさみ音符オレンジ




お洒落で大人な空間 〜detail fill〜


上ドライフラワーや生花の切り花もあります。普通のお花屋さんでは無いような品揃えです!
気の利いた花束やアレンジが欲しい時は、detail fullさんへどうぞ!


Detail full



同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 15:56│Comments(1)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。