てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › ぐれーとランチ☆

2011年07月08日

ぐれーとランチ☆

こんにちわ、sugarですサクラ

今日も、ど暑いですね〜
夏バテしていませんか汗!?

プチ情報ですが、
「夏に良いことありそうだな〜」と能動的に考えていると、
夏バテしにくいらしい
ですよ(笑)びっくり!!

ホントかよって思っているそこのアナタ
試してみてください。。。ヒミツ



今日は、疲れた身体を元気にするメニューがある
お店を紹介したいと思いますキラキラ 

首里にあるよつばLOHASプロデュース NOAHよつばさんです
詳細は→「コチラ

ぐれーとランチ☆




「医食同源」をモットーに、
ロハスという考え方・生き方を食を通じて提唱する。という
熱いコンセプトのお店なんですっグー



ぐれーとランチ☆


▲玄米ランチプレート(ドリンクセット 1500円)


お肉や油など動物性の食材は使用せず、植物性のもののみ
そう、ベジタリアン食なんですごはん

でも、揚げ物など食べ応えあるよう工夫しているので、
物足りない感を感じるどころか、美味しくて満腹満足ニコニコアップ

しーかーも、
使用している野菜は、完全無農薬野菜
旧暦に基づいた「沖縄伝承農法」でつくったお野菜たちなんですゴーヤー

そのお野菜たちが、ランチプレートには25種類も使っているんですって
すごいですね〜びっくり!びっくり!!


ぐれーとランチ☆



▲セットのスイーツ


店内には焼き菓子やスイーツだんごもありますが、
コチラもこだわりがっぶーん

胃の負担になるバターや卵などは一切使用せず
やっぱり植物性のもののみ使用キラキラ 

優しい甘みで美味しいんですラブ


ぐれーとランチ☆

ぐれーとランチ☆


ぐれーとランチ☆




店内も時間を忘れてしまいそうな、
ゆったりした空気が流れていますよつば

是非、夏バテして身体と頭を癒しに行ってくださいねハート

以上、sugarでしたニコ

バイバイ〜バイバイ




同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 17:53│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。