てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 体内美人 第2弾!

2011年06月08日

体内美人 第2弾!

こんにちわ、sugarですおすまし

今日は、
目指せ!!体内美人!食べてキレイになるお店 第2弾です〜ピカピカピカピカ

いえーいチョキ


今回、ご紹介するのはこちらびっくり
スープオン」さんです音符オレンジ

体内美人 第2弾!




なんと、オーナーは野菜を自ら買い付けにいったりガッツポーズ
化学調味料を控えるなど、
「健康のスープ、癒しのスープ」にこだわってマスサクラ


しーかーもー、
その日に調達した野菜でスープを作っても、
納得できなければメニューに出さないらしいですキョロキョロ


素材にも、調理にも、プロのこころいき感じられますねぶーん



体内美人 第2弾!


▲最近始まったばかりのレディースセット  


スープ2個にベーグル・サラダ・飲み物がついています
今どきの肉食女子には、野菜たっぷりのスープってうれしいですよねパンダ


このベーグルびっくり
野菜や果物が生地に練り込まれていて、素材の味がふわりん〜ハートとして、
もっちもちなんですラブ


体内美人 第2弾!


▲この夏限定の冬瓜のスープ
ピリ辛でめっちゃおいしくてピース
食欲がないときにもピッタリOK



はあ〜
ボリューム満点で、お腹もお財布も大満足アップ


でもって、美味しくて身体にいいのなら、言うことなしっニコ


きちんと食べて、身体の中からキレイになれる(かも)指輪キラキラ
みなさん、行ってみてくださいね〜ハート







同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 12:36│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。