てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › お花に囲まれて・・・

2011年05月30日

お花に囲まれて・・・

こんにちわ、sugarですニコニコ

みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか!?


ワタシ、余りの強風にアドレナリンが出て、
台風のレポーターごっこをやって遊んでいましたキラキラ パンダ

(いつか死にそう・・・タラ~


で、今日はラジオで取材に行った
キラキラ 「オハナ カフェ」キラキラ 
をご紹介しますハート


フラワーとハワイをモチーフにした店内で、
もう萌え〜ハートが盛りだくさん


それじゃ、フォトいってみましょ〜ぶーん



お花に囲まれて・・・


▲エントランスのドアのオハナサクラ

お花に囲まれて・・・


▲おっきいティーカップラブレター

お花に囲まれて・・・


▲キラキラなディスプレイコーナーキラキラ 

お花に囲まれて・・・


▲オハナGOODSが並びます指輪キラキラ

お花に囲まれて・・・


▲ハワイアンなキルト類も豊富チョキ


お花に囲まれて・・・


▲シンデレラになれる?ガラスの靴リボン


お花に囲まれて・・・


▲和の雰囲気を醸し出す「かごランチ」食事



お花に囲まれて・・・


▲見た目もカワイイハーブティ赤ハイビスカス

お花に囲まれて・・・


▲こんな感じで撮影していましたニコニコ




とっても可愛らしいカフェでしたキノコ


みなさまも行ってみてくださいね〜うさぎ


オハナカフェさんの情報は→「こちら」

以上、sugarでした
ばいばい〜バイバイ






同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 18:26│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。