てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 体内美人

2011年05月27日

体内美人

こんにちわ、sugarですニコニコ



このじめった天気で食欲がわかない・・・ダウン
ご飯をつくるのが面倒くさい・・・ダウン
という方、多くないですか!?

私も面倒くさがって、ついつい偏食&ジャンキーになってしまいがちですガ-ン汗



で、体にいいものが食べたい〜!!
と、思って行きましたびっくり

国際通りからほど近いキラキラ 「実身実」(さんみ)キラキラ さんです

体内美人



噂のカレーをオーダー


体内美人



▲ひき肉のカレー&玄米(サラダとスープ付)850円



キャー
めっちゃカワユス〜
ハートハート


意外と、しっかりした味付けで
カレーもサラダもスープもうんめえ〜ラブ



玄米はもっちもちでヘルシーだし、
お水やごま塩にもこだわっているそうキョロキョロ

さすが、「健康と美容のためにはバランスのとれた食事が大事」
というだけあって、徹底してマスコレ!

店内の床には備長炭が埋め込まれて、
「マイナスイオン発生中」なんてうれしい心遣いもくちびる




美味しく食べれて、健康的に痩せられたらになれたら
女子はさいこーですよねっサクラサクラ

みなさんも、体の中からキレイになって、
健康的な美をめざしましょうニコニコ



是非、行ってみてくださいね〜チョキ

以上、sugarでした

バイバイバイバイ





同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 08:00│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。