てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 体の中からキレイを!

2011年05月10日

体の中からキレイを!

お久しぶりのマカロンですニコニコ
長い休暇明け、久しぶりに出社したら、「久しぶりですね」「髪が伸びましたね」と言われました。どんだけ〜〜

いや、まあ、たっぷり2週間お休みをいただいたのですから、髪も伸びるってもんです(笑)



さて、キレイになる方法は沢山ありますが、やはり飲み物は効果大だと思います。GOOD

とくに、オーガニックのハーブティーなどは体内浄化の王道でしょう!カフェ

今日は美味しいハーブティーの飲めるカフェをご紹介しますね〜


下こちらは、那覇新都心にあるEnglish Gardenさんですふたば

体の中からキレイを!


デザートがメインに写っていますがガ-ンこちらはエキナセアのハーブティー。
エキナセア、ローズヒップ、オレンジピールなどがブレンドされていて、疲労回復に効果あり。OK
特にエキナセアは天然のアスピリンと言われるくらい、殺菌効果も高く、免疫力アップにもよいので、私はよくいただきます。

他にも沢山種類がありますよ!
体の中からキレイを!



リラクゼーション効果の高いカモミールブレンドでまったりするも良し、レモンジンジャーで風邪予防や、ミント系で気分スッキリしたり、変わったところでは、飲むサラダティーなんていうのもありましたよ〜
こちらは、アルファルファやルイボス、マテ茶などのブレンドでビタミン・ミネラルが豊富だそうです!
お好みのティーを見つけに、通うのもいいかもハート

English Gardenさん、行かれてみてくださいねアップ
  
マカロンでしたバイバイ体の中からキレイを!


同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 15:20│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。