てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 素敵です(^v^)!!

2011年02月15日

素敵です(^v^)!!

こんにちは〜
AZです

みてみて〜キョロキョロ

このブーケとってもキュート♡♡

素敵です(^v^)!!

この前次の特集で取材に行った「Vie de Flore」さんのブーケの画像ですベー

上の画像の他に、真っ白なブーケも♪

素敵です(^v^)!!

もちろん、今人気のキャスケードブーケもありますラブ

素敵です(^v^)!!

飾りもついててとてもオシャレラブ

素敵です(^v^)!!

お花のケーキまでっびっくり!

素敵です(^v^)!!

この他に、いろいろなブーケの画像を見せてくれましたニコニコ
1つ1つどれもすごく可愛く、オリジナルのフラワーアレンジメントが素敵なんですよ〜っラブ
お店の方(男性!)は、ブーケを持つ花嫁のことを考えてブーケの重さはだいたい3本指!で持てるくらいの重さにしているそうですびっくり!

一生に一度の晴れ姿で主役の花嫁がその日HAPPYでいられるように・・・と心がけながら作っているそうです
お店の方は明るくて気さくな方でしたニコニコ

しかもドレス・身長に合わせてブーケを作ってっくれますピース

取材の時に作っている途中だった花束↓

素敵です(^v^)!!

さすが色合い・お花のセレクトがいいですね〜ラブ

メールでも注文オッケーだそうですGOOD
注文は1ヶ月前からっ!

お店を詳しく知りたいならココをクリック → ココ

今度ビューティーの特集に載るのでそこも要チェックっ!

AZでした〜


同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)

期間限定LUHS SHOP!!!
期間限定LUHS SHOP!!!(2013-03-07 16:21)


Posted by 琉球島Beauty at 18:01│Comments(2)☻お店紹介
この記事へのコメント
こんにちは~
カフェブログの足あとから飛んできました^^
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです!

素敵なブーケが沢山ですね><
お花のケーキ、素敵すぎます!!
お花は見ているだけでウキウキしちゃいますね♪

いきなりの書き込み失礼しました。
またカフェブログの方にも遊びにいらしてくださいね^^
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年02月17日 15:29
こんにちはっ!AZです☆
コメントありがとうございます*^^*

ブーケとお花のケーキ素敵ですよね♡
自分もお花見ているだけでウキウキします♫

またカフェブログにおじゃましますね♪
Posted by 琉球島Beauty琉球島Beauty at 2011年02月24日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。