てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻コスメ › あけましておめでとうございます!!!

2011年01月05日

あけましておめでとうございます!!!



皆さん、お久しぶりですこっちんですチョキハート
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりましたびっくり!!
今年もよろしくお願いいたします了解ピカピカ



ところで年末年始いかがお過ごしでしたか?
私もおかげさまでとても楽しく過ごせましたOKハート
いいそーぐゎちでーびたんGOODアップアップ
今年は何年かぶりに初詣に行ってきたので
お賽銭とおみくじを引いてきましたチョキハート
多分末吉小吉だった気がする…笑

おみくじの中に小さい金色の恵比寿様が入っていました注意
あけましておめでとうございます!!!
恵比寿様は福の神として「商売繁盛」「五穀豊穣」
をもたらす商業や農業の神様だそうですラブキラキラ 
ほうほう⊂(・௰・)⊃
今年も一年いい年になりますようにハート





ではここからbeautyらしく
私のスキンケアに使っている商品を紹介したいと思います笑

女性の方ならだいたいの方が生理前や生理の時期になるとニキビが出来たり、肌が荒れたりすると思いますぐすん汗汗
私もここ最近から終わると治っていた物がどんなに保湿をしたりしてもなかなか治りにくくなったりして悩んでいたのですが、
よくネットで’’スキンケア’’と検索したら上位にあがってくる
草花木果の生理前・ストレスのニキビ肌対策に効くどくだみのトライアルセットを試してみたら、3日後、一週間と使っていくうちにだんだんニキビがなくなっていきましたよww
朝起きてお肌がやわらかくなっています♪赤♪黒

あけましておめでとうございます!!!

洗顔ソープがとっても泡立ちが良くてモコモコするから
超気持ちいいですよ〜ハートハート
しかもつっぱらないしピカピカ
メイクのノリも超いいし前よりも崩れにくくなりましたびっくり!!びっくり!!
20代からお肌の曲がり角ってホントなんですね笑
まだ20代前半なんですけど笑

トライアルセットは1,260円で約3週間持つので
ぜひ検索してみてくださいねコレ!コレ!びっくり!!
試してみる価値ありですびっくり!!びっくり!!




では、長くなってしまいましたが
皆さんが今年もいい一年を迎えられますように!
今年は厄年だ〜wwって思っている方、厄年ではなくて
飛躍の躍年ってことにしときましょう!笑
私は今年もLAUGH&PEACEを目標に、
日々感謝していきますチョキハート


それではまた、こっちんでした~バイバイバイバイピカピカばばーい

沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の美容健康ダイエットサイト Beauty
沖縄の中古車・新車&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ

Beautyのスタッフブログ
琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
CROSS.netのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ



同じカテゴリー(☻コスメ)の記事
どろくらべ☆
どろくらべ☆(2011-07-27 14:00)


Posted by 琉球島Beauty at 11:55│Comments(0)☻コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。