てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻健康 › 布ナプキンのおはなし

2010年09月27日

布ナプキンのおはなし

こんにちはニコニコ

内地は一気に冬が来たようですが、沖縄本島はまだまだ、暑いですね〜晴れ

とはいえ、空気は確実に乾燥していて、気持ちがいいですね。ふたば

あの、まとわりつくような暑さが和らいでいます。ということは、お肌も確実に乾燥しているということ。汗

AZも書いていますが、私マカロンも乾燥肌です汗

保湿特集を参考に、この秋冬は乗り切りたいと思いますコレ!

さて、今日は布ナプキンのおはなしをちょっと。

布ナプキンお使いの方はまだそう多くはないと思います。私も先日アイランドアロマさんへ取材に伺ってから使い始めました。

布で一番心配なのは、やはりモレですよね。そこは、防水加工の布を使ってある、アイランドアロマさんオリジナルのナプキンでしっかりガード!であっさり解決ですOK

付け心地はめっちゃイイですよ〜。肌ストレスが無い!!

そして、これが一番嬉しいところですが、加工パルプによる子宮の汚染、これを免れるということです!

不妊や月経異常などの原因は少なからず加工パルプによるものなのだとか。がーん

布ナプキンに切り替えてから、自然な月経になった方は結構多いそうですよ。

生理痛がひどいという方も、もしかしたら布ナプキンで軽くなるかもしれません。

今かなり愛好家が増えているようです。

はじめは抵抗があるかもしれませんが、一度試してみる価値はありです!GOOD

それではバイバイマカロン






同じカテゴリー(☻健康)の記事
髪命!!
髪命!!(2011-09-26 14:33)

古の知恵
古の知恵(2011-07-28 12:13)

つかりましょう
つかりましょう(2011-07-21 14:30)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2011-06-01 17:16)

首こり腰こり
首こり腰こり(2011-02-02 12:10)


Posted by 琉球島Beauty at 13:25│Comments(0)☻健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。