てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻美容法 › サラツヤ髪の毛

2010年08月14日

サラツヤ髪の毛

こんにちは!AZですピース
今回は「すぐに髪の毛がサラサラ&ツヤツヤなっちゃって最高」の方法を
ご紹介しますっGOODキラキラ 

こっちんさんとは少し違う方法です☆
ちょっとだけね(笑)
こっちんさんの言うとおり、
女は髪が命っ!!ですキラキラ 

風になびくサラツヤの髪になりたいキョロキョロキラキラ 
ちょっと前のCMの、
髪の上に寝ている猫を起こさないように髪を引っ張ってみたい(わからない人はすみません)
は無理か(笑)

その「すぐに髪の毛がサラサラ&ツヤツヤなっちゃって最高」の方法は
めっちゃ簡単にできますGOOD

①まず、お風呂入ったあと今まで通りに髪をタオルで水気をふきとります
②タオルで髪をターバンみたいに巻き、30分ぐらい待ちます(タオルは髪を全部巻けるくらいの
大きさの方が良いです)
③30分たったらブラシでといてドライヤーで完全に髪を乾かします
これだけですグー

タオルで髪を巻いておくと蒸らしている状態になり、サラツヤになりますベー
さらにサラツヤになりたい方は、タオルで巻く前に洗い流さないトリートメントやオイルをつけてタオルを巻いて、
30分後ドライヤーで乾かすとさらにサラツヤになりますピース

自分も初めてこの方法をしたときは、本当にサラツヤになって
15分くらいブラシで髪をといたりしてましたうわーん(笑)

しかーーーーーしっ!!!
寝ているときも髪をタオルで蒸らしていたら、
さらにサラツヤなるんじゃんっベー
って考えちゃダメです
やったら風邪ひきます(笑)

では今日からみんなでサラツヤになりましょうっキラキラ 
AZでしたピース

沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ


同じカテゴリー(☻美容法)の記事
髪にもUV対策を
髪にもUV対策を(2011-07-29 15:04)

表情美人に!
表情美人に!(2011-07-25 18:09)

日焼け止め対策〜
日焼け止め対策〜(2011-07-02 18:35)

人気のあれ☆
人気のあれ☆(2011-05-25 17:34)


Posted by 琉球島Beauty at 17:09│Comments(0)☻美容法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。