てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻美容法 › スキンケア

2010年07月30日

スキンケア

こんにちは!
今日からRyukyu'sエンジェルのメンバーに加わったAZです☆

見た目は女で性格は男より(笑)の自分が、Ryukyu'sエンジェルのメンバーになっていいのか!って思うのですが、
意外に少しは美容に気をつけていますGOOD

高校時代は(笑)

嘘ですパー
今も気をつけてます☆

高校時代もお肌の手入れとかは少し気をつけてましたうわーん
少しね(笑)
高校は商業高校で、もう可愛くてキレイな子が多かったので
少しでもその子達に近づけるよう(爆)頑張ってました☆
全然近づけなかったけどね(笑)

けど学生はお金がないがーん汗
あったとしても遊び用のお金しかないので、いいスキンケア商品とか買えないんですよ↓

そこでネットでいろいろ調べて、リーズナブルな美容方法を見つけました!!
それは・・・、

たまごパックですキラキラ 

料理で使ったたまごの殻を使うので費用はほぼ0円!!!
方法は
①洗顔した後、料理で使ったたまごの殻に残っている白身を
肌に塗ります
②白身がパリパリに固まって肌が引っ張られる感じ(約10〜15分)がしたら、洗い流します
(白身が固まっている時の顔見ると面白いですニコニコ♪)
③洗った後、普段通りに化粧水や乳液等をつけます
洗い流した後は、ツルツルになりますピカピカ(個人差あり)

さらにっ!!!
白身を塗った後に、たまごの膜を鼻につけると
鼻パックになりますっびっくり!!!!
以外に角栓とれます☆
(殻から膜をはがす作業が大変だけど)
他にたまご1個分の白身を泡立てたパックのやり方もあります♪
ネットで検索したら、たまごパックでツルツルになったという人が意外にいます!!

しかし・・・、
パック中は生たまご臭いんで苦手な方はやらない方がいいです!!
それと肌が弱い方・荒れている時は、かゆみや肌荒れが悪化するかもしれないので
やらないで下さい
うわーん!!

微妙な内容ですみませんガ-ン汗
AZでしたピース

沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ


同じカテゴリー(☻美容法)の記事
髪にもUV対策を
髪にもUV対策を(2011-07-29 15:04)

表情美人に!
表情美人に!(2011-07-25 18:09)

日焼け止め対策〜
日焼け止め対策〜(2011-07-02 18:35)

人気のあれ☆
人気のあれ☆(2011-05-25 17:34)


Posted by 琉球島Beauty at 13:16│Comments(0)☻美容法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。