てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻健康 › エクササイズ!のススメ

2010年06月28日

エクササイズ!のススメ

はじめまして!なかみーと申しますニコニコ

琉球の島ビューティーのプロジェクトに携わっている一員として、
Ryukyu's エンジェルに参加させていただくことになりました。
ブログ自体も初心者若葉マークだったりしますが、どうぞよろしくお願いします!

ビューティーのサイト作りは、毎日が試行錯誤の日々ですが、
利用していただけるユーザーさんにより使いやすく、
より関心を持っていただけるようなサイトを目指してがんばりますアップ

さて、ビューティーというテーマですが、
なかなか縁のない生活をしておりまして汗...
記事を書くにあたってはかなーり悩んでますが、できるだけ自分に身近な話題を探して参加していきたいと思います!

今回は、「夏晴れ本番!を迎えて」といいますか、私の場合年中なのですが、
何とかカラダを引き締めたいガッツポーズびっくりと思っている方も多いのでは?
ということで、私もせっせと通ってますチョキスポーツクラブのご紹介をしたいと思います。

スポーツクラブは、各施設によって違いはありますが、トレーニングジム、エアロビクスなどのスタジオ、プール、ジャグジーなどいろいろな施設が利用できます。

周りで同じように頑張って鍛えている方がたくさんいるので、それがとても励みになります僕ボクサー
私のように、ウォーキングや自宅でのエクササイズではサボってしまいがちな方にはおすすめですピース

また、市民体育館などのトレーニングルームは、使う時にだけ利用料金を払うシステムなので、定期的に通うのは大変!って方にも経済的ピカピカ

施設によっては、ジャグジーやサウナ、マッサージチェアなども完備していて、
シェイプアップはもちろん日ごろのストレス発散やリラクゼーションにもよいのではないでしょうか~♪赤

それでは、またバイバイ

コナミスポーツクラブ沖縄
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=026265

スポーツパレス ジスタス那覇
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=010352

ガルフスポーツクラブ
http://www.gulfwavezone.jp/

スポーツクラブ・イーズ
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=026243

波之上スイミングスクール スポーツクラブナック
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=010370

那覇市民体育館
http://nahataikyo.com/charge/

沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ


同じカテゴリー(☻健康)の記事
髪命!!
髪命!!(2011-09-26 14:33)

古の知恵
古の知恵(2011-07-28 12:13)

つかりましょう
つかりましょう(2011-07-21 14:30)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2011-06-01 17:16)

首こり腰こり
首こり腰こり(2011-02-02 12:10)


Posted by 琉球島Beauty at 20:45│Comments(0)☻健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。