てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻お店紹介 › 期間限定LUHS SHOP!!!

2013年03月07日

期間限定LUHS SHOP!!!


こんにちわー。うちなーちゅら編集部のシロマです。
実は昨日から、他のちゅらスタッフがお休みを貰ってて、
今週はどうやらシロマのソロ活動……。

毎週放送しているUSTREA番組「うちなーちゅら」の放送も
MCクニヨシが不在の為、いつも以上にグダグダでしたが……(苦笑)


なんて話は置いといてw
実はLUSH(ラッシュ)が期間限定で沖縄上陸しているそうです。

期間限定LUHS SHOP!!!
(LUSHサイトより)


カラフルで可愛いバスボムをはじめ、
フレッシュなフルーツや野菜などを使ったコスメやクリームなどが有名なLUSHですが、
県内にはショップがなく、通販などで購入されている方も多いのでは?

ですがですが、3月1日〜14日まで
イオン南風原に期間限定ショップが来ているらしいですよ!!(これはいかなければ!)


内地に居た頃は、ちょっとしたプレゼントや
自分へのご褒美に買っていたのですが
どれも良い香りでしかもかわいい!!(←これ一番大事なポイントですよねw)


ホワイトデーのお返しにおねだりしてもいいかもですね♡(シロマには関係ないイベントですが……)


以上!シロマのLUHS期間限定ショップの情報でした!

うちなーちゅらでは、イベント情報を募集しています。
個人的なイベント、超ローカルなイベント、自宅店舗などの小さなイベントも大歓迎です!!

随時受け付けています。お申し込みはメールでどうぞ。

内容、日時、主催者連絡先、場所、そのイベント情報を載せているブログやHPのURLも添えてください。

e-post@uchina-chura.comまで。

お問い合わせはメールかお電話で「うちなーちゅら」まで。
Tel 098-860-0007(琉球の島事業内)
担当 外間、城間、国吉



同じカテゴリー(☻お店紹介)の記事
夏はぜんざい〜〜
夏はぜんざい〜〜(2013-07-26 11:58)

夏まっさかり!!
夏まっさかり!!(2013-06-25 10:43)


Posted by 琉球島Beauty at 16:21│Comments(0)☻お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。