てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ★ちゅらスタッフのつぶやき › ほっこり豆乳ティー

2012年01月26日

ほっこり豆乳ティー

おはようございます〜〜 マカロンです!


沖縄本島今日は久しぶりに晴れましたね〜晴れ

やっぱりお日様が出ると気持ちいいですね!晴れ


ところで、うちなーちゅらスタッフに待望のニューフェイスが来てくれました!!

もうすぐブログデビューも出来るはず!!

良かったです!彼女はペルー通!?なのでその辺のお話しもブログに出てくるかもしれません!

楽しみです!乞うご期待!キョロキョロ




ところで、皆さん冬に飲みたくなる飲み物って何ですか?

私はこの冬は豆乳ジンジャーティーにはまっています。カフェ

去年まではコーヒーから抜け出せなかったのですが、今年は豆乳を飲み始めたお陰で、脱コーヒーが出来ました。GOOD

何故か、豆乳を飲み始めたら、コーヒーを飲みたくなる頻度が減ったんですよ!

今では、会社で3時に一度飲むくらい。お休みの日はコーヒーは一度も飲みません。

But!カフェインの量はティーの方が多いくらいだと聞いたことがありますから、これで体によいってわけではないのかも?

でも、常習しているものを断ち切れたのは嬉しいことです!

お気に入りのカップに温かい豆乳ティーを注ぐと幸せな気分になれるから、冬のちょっとした楽しみですOK

皆さんも最近はまっている飲み物があったら教えてくださいね!

ほっこり豆乳ティー








同じカテゴリー(★ちゅらスタッフのつぶやき)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2013-11-01 10:14)

新年会〜☆
新年会〜☆(2013-01-08 14:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。