てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベントレポート › 【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督

2013年03月29日

【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督

こんにちはーー
うちなーちゅらスタッフのクニヨシです☆

連日たくさんの芸能人、観客、そして笑いで賑わう沖縄国際映画祭。

本日12:30〜上映された『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』にも大勢の観客が詰めかけ、会場は満員!

上映後の舞台挨拶には、監督をつとめた橋本一、マサコという名のゲイを演じたガレッジセールのゴリが登場!

【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督

ゴリは、監督に「毛を剃れるよね?」と軽いノリで言われ、商売道具でもある大事な"毛"を剃ったエピソードを話し、会場は大爆笑。
がんばって練習した手品のシーンがけっこうカットされていたことや、子供にこの作品を見せたかったのに乳首とパンツ姿が多くて見せれない・・など、
ゴリの監督への不満に監督も大笑い!

【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督

それでも、「映画監督になれて、ゴリさんに俳優をやってもらって、夜眠る前に感動で体が震えるほど嬉しく思います。」と、今回の作品への想いを語った。

【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督


【沖縄国際映画祭】舞台挨拶「探偵はBARにいる」ゴリ&橋本監督




▼もっと沖縄国際映画祭情報は・・▼

■うちなーちゅらtwitter(会場の様子をリアルタイムでお伝え中〜)
https://twitter.com/uchina_chura

■うちなーちゅらFacebook(沖縄のイベント情報・ローカルスポット情報など。映画祭の写真もたくさんUPしています)
https://ja-jp.facebook.com/uchinachura

■うちなーちゅらHP(沖縄のお店情報ポータルサイト)
http://www.uchina-chura.com/



同じカテゴリー(☻イベントレポート)の記事
幸地 学展
幸地 学展(2013-10-21 17:46)


Posted by 琉球島Beauty at 15:52│Comments(0)☻イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。