てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › にーびち映画祭って??

2013年01月17日

にーびち映画祭って??

こんにちは^^ マカロンですニコニコ

この所映画などエンタメ系に力を入れたい!うちなーちゅらでは、映画館情報を整備しましたよ〜

うちなーちゅら「映画」カテゴリーに入ると、県内の映画館が一覧になっていますコレ!
いちいち個別に探さなくて済むから便利!!下

にーびち映画祭って??




しかもっ、映画館のHPへリンクしているのでワンクリックで上映時間などチェックできますよ〜!GOOD

とても便利なので是非ご利用ください〜〜キョロキョロ







さてさて、映画情報をキョロキョロ探していたら面白い企画を見つけましたぶーん

その名も「にーびち映画祭」びっくり!!
にーびち映画祭実行委員会が主催するうちなー結婚式余興ビデオコンテストの様ですリボン

詳しくはコチラからジャンプしてください〜下

にーびち映画祭って??



うちなーの結婚式といえば本格的に盛り上がる余興の数々!こんなコンテストに応募して世に出すのはGood Ideaだと思いますOK
ステキな企画ですよね〜〜キラキラ 

また、面白い情報見つけたらUP します〜〜ニコニコ



同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 10:10│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。