てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベントレポート › WinWinの忘年会♪

2012年12月14日

WinWinの忘年会♪

こんにちは、マカロンですニコニコ
今日はめちゃ暖かい沖縄本島です晴れ



昨夜はうちなーらいふでお世話になっています
沖縄テレビのau番組「ウィンウィン」の忘年会があり、ちゅらスタッフも潜入してきましたよキョロキョロ


いつもお世話になっています不動産関係の方々も結構見えていて、名刺交換もさせていただきました。
リケンオキナワさん、Century21さん、ビッグ開発さん
いつもうちなーらいふご掲載ありがとうございますおすましハート


会場では余興もあり、ベンビーさんのお笑いやSword of Far Eastさんの演奏などもあり、盛り上がりました音符オレンジアップ

WinWinの忘年会♪


上ベンビーさんはO-1グランプリ2012年王者です!!来年も新春1月2日に沖縄テレビで2013年のO-1グランプリがあるそうです。来年の王者の座は誰が掴むのでしょうか?こちらも楽しみですねっアップ




WinWinの忘年会♪


上写真がぶれぶれですみませんタラ~
バイオリニストのAYASAさんは来年1月からウィンウィンのMCに加わるそうですよ!
ギターを弾いているのは
D・A・Iさん。(Producer/Guiterrist)

千葉県出身。作曲家、ミュージシャン、音楽プロデューサー。
2001年「Dearest」、2002年「Voyage」と
浜崎あゆみの日本レコード大賞2年連続受賞を達成した際の作曲家。
現在まで、hitomi、EXILE、Every Little Thing 等
20組以上のアーティストに150曲を越える楽曲を提供してきた。
D・A・I(ディーエー アイ)の名前を頭文字に入れたユニット、Do As Infinity も手掛ける。
(このプロフィールはHPより抜粋させていただきました。)
すごい才能をお持ちの方ですアップアップ


バイオリンというとクラシックな曲が似合うイメージがありましたが、アグレッシブなグルーブ感というかROCKテイストなバイオリン楽曲という、ニュージャンルのアーティストという感じがしました!とても迫力のある新鮮な音楽に会場の全員が魅了されたと思います。音符オレンジ♪赤♪黒音符オレンジ


番組MCのYURIさん、あゆかさんはちょうどトイレで合って、間近で見ちゃいましたキョロキョロ
細くてめちゃめちゃカワイイ〜〜かったですハート



では、最後にクニヨシ女史の小ワザ「おしぼりの小鳥ちゃん」を披露して締めくくりたいと思います 笑
WinWinの忘年会♪

あかんべー






同じカテゴリー(☻イベントレポート)の記事
幸地 学展
幸地 学展(2013-10-21 17:46)


Posted by 琉球島Beauty at 13:48│Comments(0)☻イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。