てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベントレポート › 2012 RACo×TGC*アフターレポート③

2012年12月04日

2012 RACo×TGC*アフターレポート③

こんにちはーー!
うちなーちゅらスタッフのクニヨシです☻♪

お待たせしてしまいましたが・・
RACo×TGC*アフターレポート③いってみましょう〜〜〜


当日、会場で目についたのが、
華やかなステージに負けないほどのブース!

会場外にはスイーツグランプリが行われ・・
会場内ではネイルやショッピング・・などなど!!

どれもこれも女の子の感性を刺激するものばかり!!!♡


今日はそちらの様子をご紹介しますね〜☻☻☻


まずは外のスイーツグランプリ!!

2012 RACo×TGC*アフターレポート③

沖縄県内の有名菓子店やホテルが出店★
自慢のスイーツを販売し、NO.1を決めるブースピカピカ

「ケーキだ!お菓子だ!」と、テンションあがりまくり、
順調にカメラのシャッターを切るちゅらスタッフ達。↑↑

2012 RACo×TGC*アフターレポート③2012 RACo×TGC*アフターレポート③2012 RACo×TGC*アフターレポート③2012 RACo×TGC*アフターレポート③

中でも、個人的に惹かれたにが、
「ベジケーキ」という、野菜を使用したスイーツ!

2012 RACo×TGC*アフターレポート③2012 RACo×TGC*アフターレポート③

(↑恩納村カフーリゾート フチャク コンド・ホテルさんからの出店。)

ケーキの上に、ゴーヤの輪切りがそのまま乗ってるという衝撃的なビジュアル!笑
でもなんだか可愛いデザインになってて、どんな味だろう〜って興味をそそられまくり♡

カメラを持って近づいた私にも、女性スタッフさんが親切にケーキのご紹介をしてくださり、
私はこのケーキをたくさん食べに、今度カフーリゾートへ泊まりにいこうと決意しました!笑ダッシュ


さてはて、
会場内のブースでは、

■ネイルブース「NAILS UNIQUE」
2012 RACo×TGC*アフターレポート③

■「n1」
2012 RACo×TGC*アフターレポート③

■「オランジーナ」
長身イケメン外国人男性スタッフがいました♡笑 (撮り損ねた・・)
2012 RACo×TGC*アフターレポート③

■「リセッシュ」
え、消臭用品がこんなにおしゃれに見えるなんて・・!
2012 RACo×TGC*アフターレポート③

■「裁縫ビレッジ」
かりゆしスタイルコレクションも開催する会社です♪
定番化したかりゆしウェアとは一線をひいたオシャレなデザインが魅力!
2012 RACo×TGC*アフターレポート③

■「lalala walk」
2012 RACo×TGC*アフターレポート③


などなど!!

もりもりもりだくさんでした!!!★

体が分身できたら、
ひとつひとつじっくり取材したかったーー!><

琉球アジアコレクションwizTGCでは、
トータル的に女の子のファッションを応援してるんだなーっと実感!

ステージを見るも良し、ブースをまわるも良し、
なんて素敵なイベントに来てしまったのだろう・・♡


そう思い、引き続き取材をがんばるクニヨシであった。



(2012 RACo×TGC*アフターレポート④へ続く!)


【※更新した際はFacebookうちなーちゅらにてご報告します!
  イイネ!ボタンを押して、イベント更新情報をお見逃しなく!!】




同じカテゴリー(☻イベントレポート)の記事
幸地 学展
幸地 学展(2013-10-21 17:46)


Posted by 琉球島Beauty at 14:18│Comments(0)☻イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。