てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベントレポート › 琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!

2012年11月24日

琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!

こんばんは^^マカロンです!

今日は琉球アジアコレクション開催日でした。


うちなーちゅらスタッフも昼前から会場入りし、しっかり取材してきましたよぶーん


動画や特集などで詳しくお伝えしますが、まずは速報行ってみよ〜ぶーんキョロキョロ


琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!



上さすが目の付けどころが違います。まさかの車!!ちゅらクロススタッフならではの視点!!
こんなにおめかししたトヨタ車が並んでいましたよ〜ハート





琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




上会場外ではスイーツグランプリが開催され、県内の人気菓子店が軒をつらねていました。どれも美味しそうでしたよ〜。今日は特別価格でのご提供だったと思います。ショートケーキ
ランキングが発表になりましたら、改めてご紹介致します〜〜


琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!





琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!





琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!






琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!





琉球アジアコレクション Tokyo Girls Collection 速報!!




上こちらが、2012年ファミリーマートモデルオーディションでグランプリを受賞した大城莉々香さん。13歳という初々しい可愛さにスタッフもメロメロ!
県内出身の莉々香さんと玉城ティナさんにはうちなーちゅらが個別取材を致しました。鉛筆
後日特集にてたっぷりとご紹介しま〜す!お楽しみにハート






ランウェイに登場したファッションブランドはこちらからチェック右  TGC/ブランド


うちなーちゅらブログ、Facebook、Twitterでも情報発信しています。チェックしてくださいね〜

うちなーちゅらブログ

うちなーちゅらFacebook

うちなーちゅらtwitter



同じカテゴリー(☻イベントレポート)の記事
幸地 学展
幸地 学展(2013-10-21 17:46)


Posted by 琉球島Beauty at 23:16│Comments(0)☻イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。