てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › 10月イベント情報★

2012年09月26日

10月イベント情報★

こんにちは!うちなーちゅらのナカオです。
9月もそろそろ終わりに近づき、秋の気配を感じる今日この頃。
どうりで最近、食欲が...←秋の気配

さて!イベント情報です!今回も盛りだくさんですよ!

BlueLagoonFesta`12|ブルーラグーンフェスタ
9月29日(土)~30日(日)に沖縄県名護市21世紀の森公園

出演アーティストがUAやPUSHIM、SPECIAL OTHERSなどなど豪華な出演者!海の音と最高の音楽を楽しめる2DAYS
1day Ticket 3500円
2days Ticket 6000円
10月イベント情報★
詳細は公式HPから★



「もとぶ手作り市」と「まちぐゎランタン夜市」
9月30日 日曜日 12:00〜
16日に開催を予定していたもとぶ手作り市ですが台風の影響で中止となりまちぐゎランタン夜市と同時開催!!
10月イベント情報★
『もとぶ手作り市 × 中秋の名月 × ランタン夜市』
お昼はわいわい手作り市、夜は幻想的なランタンの明かりと月を楽しんでくださいね。
台風が気になりますが。。。22時まで開催していますので是非遊びに行ってみてくださいね。
公式HPはこちらから

「世界エイサ一大会2012」in奥武山公園
10月5日(前夜祭)6日(土)7日(日)
いよいよやってきますね!
今年も盛り上がる事間違い無しです★
10月イベント情報★
公式HPはこちらから
同時開催の「那覇大綱挽」は7日(日)こちらも見逃せません!

10月イベント情報★
公式HPはこちらから



第2回コザAランチ選手権
★★★
10月イベント情報★

10月27日(土)、28日(日)の2日間! 10時~17時(雨天開催)
コザ運動公園(沖縄市市営体育館横屋外会場)にて★
第一回の様子は色んな雑誌や書籍、テレビなどで取りあげられていた人気イベント!!
沖縄No.1のAランチ!今年の王者はどのお店なのでしょうか?!
詳細は公式ページから★
 


ザ・ハロウィーンミハマ 2012 仮装コンテスト!
皆さんも仮装してイベントに出かけてみませんか?
10月イベント情報★
10月31日(水)に北谷アメリカンビレッジにて行われる仮装コンテストです★
一般の部の優勝賞金は500ドル(およそ4万円)をはじめ、2位300ドル 3位150ドル !さらに、キッズの部は、特大お菓子BOXなどなど!おおお〜これは!是非参加したいですね★
当日の14:00~17:00まで受付ブースにて受付!
申し込み、詳細などは公式HPにて★




以上イベント情報でした!
今後も続々とイベント情報の方をアップしていきたいと思いますので是非チェックしてくださいね!
その他のイベント情報などありましたら是非ご連絡下さい★




沖縄求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
女性向け沖縄県内情報サイト うちなーちゅら
女性向け車情報サイトちゅらクロス
沖縄不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の新車中古車情報サイト クロスロード
沖縄のバイク・パーツ情報サイト クロスバイク
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の情報を世界へUSTREAM STUDIO+okinawa1tv okinawa1tv
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
クロスバイクのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ
okinawa1tvのスタッフブログ








同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 17:42│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。