てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › 9月の県内イベント情報〜♪

2012年08月28日

9月の県内イベント情報〜♪

台風の余波は昨日一日続きましたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか?
今回の台風、最大級というわりには被害は少なかったですね!アップ


さて、あさっては御香(白)ウーケイ、そして御香ウークイの日は9月に入るわけで、夏も終わりかな〜

暑さはずっと続きますけどね〜赤ハイビスカス

さて、沖縄県内は9月もイベントが目白押しですよ〜!!エイサー

日付順にご紹介しましょ〜コレ!



☆9月5日 11:00〜15:00
coco marche 〜handmade zakka fun
沖縄県総合福祉センターゆいホール9月の県内イベント情報〜♪







☆9月7〜9日 全島エイサー祭り9月の県内イベント情報〜♪
9/7(金)18:00~21:00 沖縄市胡屋十字路周辺
9/8(土)・9(日)15:00~21:00 沖縄市コザ運動公園
小雨決行、台風の場合は翌週に延期。
同時開催のオリオンビアフェスタも大いに盛り上がりますね!!GOOD





9月の県内イベント情報〜♪
☆9月12日(水) 11:00〜16:00 
ゆいまーるイベント
うるま市 舞天館 
雑貨屋さん、お菓子屋さん、リネン、アロマなどなど、ほっと一息つけるようなほっこりしたショップが集まるイベントです






☆〜9月17日  お化け屋敷で科学する 9月の県内イベント情報〜♪ 
県立博物館・美術館
09:00~18:00 休館日:月曜日(祝日の場合は開館し、翌日閉館) 
※金・土曜日は9時~20時 最終入場は閉館30分前まで







☆9月29日(土) 15:00〜20:00  
第5回おもろまち秋まつり
雑貨、陶器、小物、多肉プラント、お菓子、出張カフェなどなど。かわいいお店が新都心公園に集まります!!
新都心公園芝生広場にて






9月の県内イベント情報〜♪
☆〜9月30日  コザde遊ばナイト
沖縄市各地 
コザのディープスポットを体験できるナイトツアー。行ってみたいけど、どこがいいか分からない〜という人も多いはず。観光客の方もうちなーんちゅもコザの夜を体験してみよう!!カクテル







同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 14:44│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。