てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › 【180+うつわ展】

2012年06月12日

【180+うつわ展】



こんにちわ♪赤うちなーちゅら編集部シロマですパー

雨続きの連日ですが、そんな今の時期にピッタリのカフェ土〜夢(ど〜む)沖縄やちむん×カフェで今日から開催している【180+うつわ展】へ行ってきましたチョキ

木を基調とした温かみのある店内
【180+うつわ展】

天気のいい日はテラス席もいいですね〜
【180+うつわ展】

本日からです!
【180+うつわ展】

手書きの水玉がすっごくかわいいハート
【180+うつわ展】

素敵なうつわが展示販売されていました!
【180+うつわ展】

うつわひとつで、食事が楽しくなるよな作品ばかりでした!
【180+うつわ展】


その他にも多くのやきものが展示されていて
見ているだけでも十分楽しめます
【180+うつわ展】


【180+うつわ展】は6月30日までです!
ぜひ行ってみてくださいひよこ

大きな地図で見る
土〜夢(ど〜む)沖縄やちむん×カフェ ブログ




同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 18:17│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。