てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › 嘉手苅 力さん コーチングセミナーのお知らせ

2011年11月29日

嘉手苅 力さん コーチングセミナーのお知らせ

マカロンです!本日2度目の更新です!

実は本日うちなーちゅらの収録があり、ゲストの嘉手苅 力さんのセミナーが12月3日にあるという情報をつい先ほど知りまして、ご紹介させていただきます〜〜


12月3日(土)午後3時30分〜5時30分

笑いながら楽しく自分を変える コーチングセミナー

場所 宜野湾市大山のカフェ ファナファーニ

参加費 1,000円

参加申し込み先  嘉味田 朝子氏(FM21 プロジェクトI パーソナリティー)
         090-7285-5965



12月1日 午後3時放送の「うちなーちゅら」番組のトークの中でもご紹介しています。

また、「オフィスちから」「有限会社ひかり」のページでも動画でご紹介しますので、チェックしてみてくださいね〜

セミナーは人数に限りがありますので、お早めに〜〜!!

破格のセミナーです!キョロキョロこの機会をお見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 17:41│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。