てぃーだブログ › うちなーちゅら   › ☻イベント告知 › イベント情報Vol.2

2011年11月10日

イベント情報Vol.2

こんにちは〜マカロンです!
今日は昨日とうって変わって、とても良いお天気になりましたね〜晴れ

さて、今キョロキョロ発見したイベントがあるので、早速お知らせしますっ!!


2011年11月17〜20日 器展

場所は那覇市小禄にあるDetail fullさんにて。
茜陶房さんの器展みたいです。
沖縄の焼き物なのにどこかヨーロッパのアンティークを思わせる色とフォルム・質感がなんともいい感じで素敵です。
http://detailfull.ti-da.net/e3677684.html








2011年11月19・20日  おとぎの国の手作り雑貨市

場所は、南城市玉城当山集落センター  11時〜17時

赤ずきんや不思議の国のアリスをモチーフにしたカスタムドール、ミニチュアなどを紹介!はさみ

http://aplusplus.web.fc2.com/









2011年11月19日 森の中のマーケット FOREST MARKET

花八重岳桜の森公園 10時〜17時

こちらはフリーマーケットです。まだ出店者の募集もしているみたいですよ!うさぎ

お問い合わせ 080-6495-2628 カミモトさん
http://forestmarket.blog.fc2.com/






同じカテゴリー(☻イベント告知)の記事

Posted by 琉球島Beauty at 13:22│Comments(0)☻イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。