仕事納め

琉球島Beauty

2011年12月30日 23:20

ネットライフ、クロスロード、うちなーらいふ、クロスバイク、琉球の島、うちなーちゅら、琉球人、ほっとプリント、Okinawa1TVの仕事納め、忘年会が合同で行われました!

今年はFMレキオ「もうすぐお昼」から始まって、Okinawa1TVの開局、「うちなーちゅら」の番組、そして、facebookと、メディア部門が拡大した一年でした。

来年はまたいろいろ新たな展開をしていくだろうと思いますので、乞うご期待!!!





都ホテルのケータリングパーティー!とっても美味しかったです~~

皆さん、一年間お疲れ様でした!!
























本格的なフラの余興もあり、豪華賞品のビンゴ大会ありで大盛り上がりでした






今日仕事納めという所が一番多いでしょうね!皆さんお疲れ様でした。

良いお年をお迎えくださいね。

来年もうちなーちゅらを宜しくお願いします

関連記事